スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き土下座は勘弁して下さい。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
一つ。みなさまにお詫びしたい事があります。

恥ずかしながら、実はボク……当ブログについている拍手システムにコメントを入力する事ができることを全く知りませんでした。
何気なく管理画面を見たところ、数件のコメントを発見しまして、日付を見たら…………。

皆様からいただいたコメントは出来るだけ返すようにはしているのですが(とはいっても、直接メールでいただいた返事もまだ返し切れていませんが……)さすがに、拍手コメントについては返しようがないと判断させていただきました。
なので今後は、拍手システムは継続しますが、拍手コメントの方は停止させていただきます。
せっかくコメントをいただいたのに、本当に申し訳ない限りです。
ブログのコメントは通常通り、有効にしてありますので、今後もコメントをいただけるとありがたいです。



さて、久しぶりのブログ更新ということで、たまには雑記でも。
最近は、放送中のアニメをほとんど見ていないです。週に2、3本くらいですかね。
でもその中で、現在、一際はまっている旬なアニメが「SKET DANCE」です。
夕方にやっているジャンプアニメなのですが、なにげに見続けていたら、3クール目あたりからどっぷりとハマってしまいまして……。
最近では、SKET DANCEのアニメが一週間で一番の楽しみだったりします。

このアニメですが、元々は4クール構成で一年で終わる予定だったのですが、予想以上に人気が出たのか売り上げが伸びたのか、明確な理由は分かりませんが、二年目に突入しました。
二年目からは、サーヤやコマちゃんといった新キャラたちが出始め、一年目以上におもしろく感じます。
そんな中、やはり目が離せないのが主人公のボッスンとメインヒロイン(?)のヒメコの関係です。
ヒメコはまだ、ボッスンに対する気持ちを恋心と気付けていないようで、それでもボッスンに対して嫉妬したりツンツンしたりする様がもう見てるだけでニヤニヤします。是非、スイッチポジションで眺めていたいです。
そして、そこにボッスンに気があるサーヤが登場したわけですから、三人共々に自覚のないトライアングルな関係が出来たりして、もうラブコメ全開です。

原作未読のアニメ組ですが、原作が欲しくなってきました。
アニメでどこまでやってくれるのでしょうかね。銀魂のように何年も続いて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一つ。みなさまにお詫びしたい事があります。恥ずかしながら、実はボク……当ブログについている拍手シスを全く知りませんでした。何気なく管理画面を見たところ、数件のコメントを発見しまして、日付を見たら…………。皆様出来るだけ返すようにはしているのですが(とは...
2012/04/15(日) 23:52:52 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。