スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! SS 『きみへと歌う少女の詩』 第四話 更新
2011年04月18日 (月) | 編集 |
『きみへと歌う少女の詩』 第四話更新です。
http://kazutoss.web.fc2.com/

上記のサイトにアクセスして、左側メニューにある『SS』のリンクからお入り下さい。
すでに左側にメニューが表示されている方は、『SS』のリンクからどうぞ。


なんかようやくって感じです。
気がつけば、三話更新から六ヶ月……。もう半年も更新してなかったのですね。
まぁ、半年の間色々ありましたとも。
スランプを繰り返し(というか三ヶ月くらいはずっとスランプだった気がする)今まで乗っていた軽自動車を事故で潰したり、挙げ句の果てには史上最大の大震災が東日本全土に襲いかかったり……。

そんな歴史的な半年を乗り越えて、ついに第四話更新です。
テキスト量は57kbとやや少なめ。一話以上、二話未満って感じです。

なんか作中の音無と岩沢がどんどん親密になっていく過程が描かれているのですが、実際には、談四話を終えた段階でまだ三日しか経ってないんですよね。

三日でどんだけ仲良くなってんねん!

と、ハイテンションでツッコミをいれておきます。
そうですね。完全にボクの実力不足です、はい。
でも、あの「とある魔術の禁書目録」でさえ、22巻とラノベではかなりの長編になっているのに、作中では半年も経っていないくらいなので、「きみへと歌う少女の詩」もそんなものですよね……!

……な、わけないか(笑)



さぁ、次の更新へ向けて、またがんばり始めるとします。
もう更新時期なんて宣言しません。後で自分で泣くことになるので。

ちなみに、一昨日の四月十六日は、Angel Beats!で岩沢さんが成仏してから一周年記念(?)です。
別に祝うことはないのですが、来週(一年前の)はいよいよ野球回ですね。

日向、頼むから消えないでくれぇぇえええーーーーーーーっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。