--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

放置プレイに定評のある、一斗です。
(そんな事に定評があっても嬉しくないのですが)


いやぁ……気がつけば前の記事から一ヶ月半ほどの放置……。
前から訪れている方には、大変申し訳ないです。

もしかしたら、このままこのサイト閉鎖しちゃうんじゃね?
なんて思った方もいるかもしれません。

まぁ、放置の理由を少し申し上げますと、実は色々とマンネリ化が進んでいまして……。
いうなれば、八月病といいましょうか。
五月病が三ヶ月遅れて来ちゃった、みたいな感じです(笑)

ですが、それも最近は解消されつつあって、ずっと手つかずだった岩沢さんSSの第三話も、ようやく書き始めることができました。
テキスト量でいうと38kbほどで、だいたい第一話と同じくらいのテキスト量になります。

しかし、この第三話の話が結構長く、公開に至るまではまだまだかかりそうです。
途中でUPしてもいいのですが、この話は一気に読んでもらいたいと思うので、完成するまではサイトが放置状態のままになります……。


SSを楽しみにして下さってる数少ない方々、過度な期待はせずにお待ちいただけると光栄です。

SSの更新が滞っても、ブログの更新はちょくちょくやっていきたいと思いますので、初めてあんよをしようとしている小児を見守るような気持ちで、待っていただければ嬉しいです。
