--年--月--日 (--) | 編集 |

Angel Beats! SS 『きみへと歌う少女の詩』 第二話 更新
2010年06月03日 (木) | 編集 |
『きみへと歌う少女の詩』 第二話更新です。
http://kazutoss.web.fc2.com/

上記のサイトにアクセスして、左側メニューにある『SS』のリンクからお入り下さい。
すでに左側にメニューが表示されている方は、『SS』のリンクからどうぞ。

感想お待ちしております。その際には掲示板からどうぞ!




というわけで、前回の更新から一ヶ月以上も経っているのであります。
ですが、今回はかなり力を入れました。
というのも、テキスト量だけだと第一話が34kbなのに対し、第二話はなんと68kbです。
(ここでのテキスト量とは、一般的に扱われているように.txtファイルで保存した時のファイル容量です)

意図的に狙ったのではないですが、第一話の丁度二倍。
実際には、第二話を区切って半分あたりで一つの話としてUPしようと思ったのですが、話の流れが中途半端だったので区切りのいいところまで書ききり、UPといたしました。


話の内容については、下記で語ります。
[READ MORE...]
