--年--月--日 (--) | 編集 |

Angel Beats! 第十話「Goodbye Days」 感想
2010年06月20日 (日) | 編集 |
前回で死ぬ前の記憶を全て思い出し、
自分の生きてきた意味を知り、この世界でなすべき事を見つけた音無。
奏と結託して、さっそく行動に移ります。

音無が最初に、成仏させようと選んだ相手とは……?

そして、今回は麻枝氏曰く、key純度100%の話らしいです。
key純度100%といえば……もう説明する必要もありませんね。

さらに、今回はガルデモメンバーが大活躍(?)します。
今までひさ子ばかりでしたが、ついにあの二人がベールを脱ぎます。


さぁ、期待に満ちた第十話……始まります!

[READ MORE...]
