--年--月--日 (--) | 編集 |

Angel Beats! 第一話「Departure」 感想
2010年04月08日 (木) | 編集 |
半年以上前からの期待されていたアニメ、Angel Beats!の放送がついに開始されました。
全脚本を手がけた麻枝准氏曰く、第一話からかなり気合いが入っている内容だと言われていました。

その第一話ですが…賛否両論というより不評の方が目立つように思えます。
ですが盛り上がりは他のアニメ以上のものになっており、次の二話にも期待が寄せられています。

この世界の真実とは何なのか、結末は今までのkey作品のようなものになるのか…!?


まぁ御託はこんな所にして、感想いきましょうか。
放送当日からかなり日にちが経っていますが、そこは気にしない方向でお願いしますね。


※ネタバレ含みます!

[READ MORE...]
